アメリカンの誰かの役に立つかもしれないブログ

凄い知識を持っている訳では無いですが、発信することで、誰かの役に立てればと思います。

自転車ライフしませんか?

皆さん、初めまして!

ブロガーのアメリカンです!

今回は私の趣味でもある自転車についてのお話をさせて頂きます。

皆さんは自転車乗ってますか?
最近の自転車ブームで日常的に乗ってらっしゃる方も多いかと思いますが、
今日は自転車を使用することでの利点をお伝えしていきます!

自転車といってもここではクロスバイクロードバイクなどのスポーツサイクルを指します。

自転車を日常的に使用することで得られる利点ですが、以下の事が挙げられます。


1通勤、通学、ちょっとした買い物に利用することで得をする。

2健康的な趣味として長く続けられる。



まずは、
【通勤、通学、ちょっとした買い物に利用することで得をする。】についてお話をします。

通勤、通学でバスや電車、車を利用している方は多いはずです。

しかし、満員電車等でストレスを感じる事が多いのではないでしょうか?
車であったとしても渋滞でストレスを感じる事は多いです。

しかし、自転車なら満員電車や渋滞も問題無しです!


また、スポーツサイクルであれば10kmほどの道のりなら30分ほどで到着できます。


車通勤の方ならガソリン代の節約にもなります!
スポーツサイクルは高いですが、10万程のスポーツサイクルであれば1年も乗ればガソリン代が浮いた分で充分にペイ出来ます。
翌年からはその分で贅沢ができる訳です。


今回はかなり急ぎ足でお話をさせて頂きました。
次回は【健康的な趣味として長く続けられる】をお届けします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村